オススメ!海外ドラマ!

管理人オススメの海外ドラマを紹介するブログです!

ビッグバンセオリーシーズン9!

先月Huluで配信されました!
f:id:mochida0703:20181202185011j:plain
ビッグバンセオリーシーズン9!
凄く楽しみにしていました!!!
まだ観ていない方は是非是非観て下さい!絶対オススメですよ!


以下、簡単な感想です。※軽いネタバレ含みます!

シーズン8の最後ではレナードとペニーがラスベガスで結婚式に向かう場面で終わりましたね!
そして、シェルドンが指輪まで用意していたのにエイミーにフラれるという悲しい結末・・・。

シーズン9ではレナードとペニーの結婚式から始まります!
しかし、結婚式って大事な行事なのにそんな勢いだけで決めていいのか・・・と思っていたら最後の方でお母さんに根に持たれていましたね(笑)

シェルドンはちょっとしたストーカー化していましたが、なんだかんだでエイミーと復縁できてよかった!やっぱりシェルドンにはエイミーしかいない!

ハワードとバーナデットはもう安定した夫婦です。実は久しぶりにシーズン1・2あたりを見返したらバーナデットと出会う前のハワードってこんなにキモかったんですね・・・。忘れていました・・・。こんなまともな人間になってハワードはバーナデッドに感謝ですね!

ってかラージ!二股って!!おい!!うらや・・・駄目じゃないか!
しかも二人とも美女だし!
最初の彼女のエミリーは準レギュラー化するのかなと思っていましたが、どうやら彼女同時期に某有名海外ドラマにも出演しているんですねー!
それもあってか徐々にフェードアウトするのかな・・・。残念! まあ、ペニーとウマが合わなそうでしたしね(笑)

ハワードとラージの微妙な歌も最高でした!

どうやら本場アメリカではラストシーズンになるシーズン12の撮影中らしいですね!
寂しくなるなー・・・。
でもまだ3シーズンあります!
まだ観てない方は是非観て下さい!